topics

スタッフ今シーズンオススメ紹介♪~林編~

2014.04.17

こんにちわ(^^)/

ここ最近特に、毎朝・毎晩お肌の調子を気にする様になった林です☆

皆さんはお肌の事どれだけ気にされてますか?

高校時代はなーんにも気にすることなく

週3は日焼けサロンに通っていましたが

今思うとお肌に最悪ですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

紫外線には大きく分けて3つのタイプがあり

UVA,UVB,UVCがあります。

太陽から放たれた光であるUVCは大気中にある

大きな壁とぶつかり私たちの所まで届く事はありません。

しかし、UVA,UVBは違います!

UVA・・・・・ハリ、弾力の線維切断。シワやたるみの原因になります。

UVB・・・・・メラニンを作るため日焼けの原因に!

細胞をも傷つけるのでシミや皮膚ガンの原因にもなってしまいます。

紫外線は4月~9月までが最も多く照射量があるのです!

そこで今回はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓

(左)エコロヴェール(右)シュトラヴェール

水や汗に強いさっぱり乳液の

1日外出用のウォータープルーフタイプ

日常生活の紫外線からお肌を守るクリーム

普段のお買い物やちょっとしたお出かけ用タイプ(^^)♪

まだまだ言いたい事はたくさんありますが

①すべてが医薬部外品です!

②肌トラブルの要因となる成分は使用しません!

③あらゆる年齢、肌質の方にお使い頂けます!

④すべての製品にヒノキチオールを配合してます!

5月からは真夏の紫外線量!

是非!今にうちから紫外線予防を

オススメします(☆▽☆)/

一緒に透明感のある美肌を

目指しましょう(^▽^)☆

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????