topics

スタッフ今シーズンオススメ紹介♪~服部編~

2014.04.12

ご無沙汰しております。服部です!!

皆さんもうお花見は行かれましたか?

もう葉桜になりかけている所もありますが今週いっぱいが見ごろですね☆!

冬場に比べ楽しい外出が増えるこの季節!

紫外線対策は、ばっちりですか?お肌対策はもちろんですが

皆さん、髪の毛も日焼けするって知ってますか?

カラーの色持ちが悪い

髪がパサツク、まとまらない

手触りがごわつく 

など紫外線の気になるシーズンだからこそ

お家でのヘアケアが必要なのです!

そこで!服部今シーズンにオススメしたいのが

お家でも簡単!プリヴィトリートメント!

使い方は簡単!シャンプー後タオルで軽く水分をふき取り

トリートメントをつけるだけ!!!

↑↑(浸透させる為に少し時間を置いてね!)

サロンケアの効果を長くキープしてくれるのはもちろん

保湿した髪表面をしっかりコートします(^^)

潤いとつややかさを閉じ込め手触りのいいしなやかな髪を

キープしてUVケアには最適です!!

嬉しい選べる2タイプ!

各120g¥1800円(税抜き)

週1~2回用なのでこの1本で凄く長持ちするのも

嬉しいとこですよね(^^)/*

皆さんも今シーズンからはプリヴィトリートメントで

手触りなめらか!女性らしい髪を

ゲットしてください(^^)/♪

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????