topics

春の髪のお手入れに!!!

2014.04.03

最近本当に暖かく、桜も満開になってきて

春らしくなってきましたね(^^)☆

こんな日はお花見に行きたい林です♪

さて、季節とは裏腹に春になって

頭皮のかゆみやベタつき、におい、

シャンプーが泡立ちにくいなどこんなお悩みありませんか?

汗ばむ季節には皮脂が過剰に出たり雑菌も繁殖しやすくなって

頭皮のにおいも気になってくるのです(T^T)

これからの季節は髪を洗うだけではなく、

地肌の奥からスッキリさせる

頭皮用シャンプーがおすすめです(≧ω≦)

 

ヘッドスパという言葉は一度は聞いたことありますよね?

ヘッドスパは地肌の血行を良くし

皮脂や汚れなど余分なものを追い出して

頭皮を健康にしていくメニューです♪

 

なにより、お客様の必要に合わせた頭皮用シャンプーを選び

特別なマッサージや頭皮ケアの感触が心地よくて

リフレッシュできるところがいいですよね(^^)/?

季節の変わり目にちょっと気になるとき、ヘッドスパを

してみてはどうですか(^^)*??

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????