topics

♡Aujuaお試しシャンプー♡

2014.01.30

最近、日中は暖かくなってきましたが

今日はなんだかぐっと冷え込みますね☆

皆さん、風邪などは大丈夫でしょうか?

おかげさまでauraスタッフ4人とも、元気でお仕事させていただいてます!!ヾ(●´∀`●)

 

そんなauraではAujuaのお試しシャンプーをご用意させていただいてます☆

全種類ありますので気軽に試してみてください♡

お店で使ったけど気になるがはたしていいのか悪いのか……

私に合っているのか、どーなのか……

そんなお悩みがあると思いますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ!

そんな時は…!

じゃーん! キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

『Aujuaお試しシャンプー&トリートメント』

を、ぜひご利用下さい☆

シャンプー ⇒⇒⇒⇒ 50ml ¥735

トリートメント ⇒⇒⇒ 50ml ¥945

になります|´∀`●)♡

シャンプーやトリートメントを試してみたいときや!

旅行に行かれる時にでもお使い下さい゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

くわしくはauraスタッフまで☆☆

 

かわぐちでした(●・ω・)ノ☆☆☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????