topics

クリスマス仕様゚*.(★’v`从’v`○).*゚

2013.11.28

 

こんにちわ~カワバタです☆

寒いですね・・・みな様お風邪はひかれてないですか??( >д<).;’:ヘックション!

 

先日、お店をクリスマス仕様にしてみました✧✧

じゃーーーん!!

 

今年はツリーを新調していただきました(⋈◍>◡<◍)。♡

なかなかゴージャスな感じとなっております*。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

ご来店の際はぜひご覧になってくださいね♪♪

お待ちしてます♡

 

あと私事ではありますがこの度カワバタはまた1つ大きくなりましたww

 

 

年はとりたくないけどお祝いしてもらうのは

いつまでたってもうれしいモノですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

年末みな様お忙しくなると思いますがインフルエンザなどに注意して

2013年ラスト1ヵ月楽しみましょう♪

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????