topics

OPKビューティ―シャンフェアー!!

2013.11.12

こんにちは☆

かわぐちです(*^。^*)

最近、ぐっと冷え込んできましたが皆様

体調など崩されていませんか??

auraの4人はお陰様で、誰一人カゼもひかず元気で過ごさせていただいてます(●^o^●)

 

昨日の11月11日月曜日は

大阪で毎年ひらかれる美容のコンクールに行ってきました☆

その名も≪OPKビューティ―シャンフェアー≫です!!

auraからは1年目の尾村さんがワインディングという

パーマをお人形さんで巻く種目で出場されました(^○^)

そのほか

HASEの草津店や石山店や守山店

リュクスからも!全員で10名が出場させて頂きました(●^o^●)!

私は今回、応援にいかさせて頂きましたが

やっぱり刺激を受けますね♫

近畿各地から出場されなおかつ!関西の美容学校さんも

色々、出られたのですごく勉強になりました☆

 

今回、勉強させていただいたことを

今後いかせるよう、私自身もっともっと

技術を磨いていきたいなと思った1日でした♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????