topics

金沢へ!!

2013.10.31

こんばんは。やすおです!(^^)!

朝と、夜はさむくなってきましたね。

皆様、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ!!

話は変わりますが、先日の連休を使いまして、石川県の金沢まで1泊2日で小旅行へいってきましたよ。

初めての「かなざわ」でしたので、駅周辺ではありますがたくさん観光+グルメと楽しかったです!(^^)!

写真は金沢城ですが、兼六園や21世紀美術館などなど、たくさん廻ってきました!

これからは、「紅葉の秋」という事でさらに紅葉モードでムードUPみたいですよ!!

あと、おまけですが兼六園にてラジオ出演のオファーを受けてでてきちゃいましたっ(●^o^●)

あービックリ!!

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????