topics

リュクスブログやってます!

2013.10.23

ご無沙汰しております、リュクス フォー ヘアー南草津店です。只今私達はfacebook, twitter、 ブログ 等のSNSでお客様の日頃の髪のお手入れ等にお役に立つ美容情報を発信しております。基本的に「~に遊びに行きました!!」「~でご飯を食べました!!」などの内容は載せておりません!、美容師ですので当たり前ですよね?(もちろんグルメ、レジャーには興味がありますが)主に美容にまつわる有益な情報を最優先でお届けしております(例えば今年のファッショントレンド、海外発ヘア&メイク、コスメの話題、失敗しない美容室の選び方、オーダーの仕方など・・・)かなり読み応えのある内容です是非一度お立ち寄りくださいませ!!

facebook    https://www.facebook.com/luxe.for.hair.minamikusatsu

twitter        https://twitter.com/luxeforhair

ブログ   http://ameblo.jp/luxe955101/  (リュクススタッフブログ)

http://ameblo.jp/luxe-official/  (リュクスオーナーブログ)

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????