topics

撮影講習会~Rougyさん~

2013.10.15

先週の月曜日!

京都にて東京で有名サロンRougyさんの

撮影に講習会があり石山店からは

林が参加させて頂きました(^^)★

まず!今回一番感じた事はいかに楽しむ事!!

3人の先生方がそれぞれ違うスタイルを3つ作られてましたが

本当に楽しんでおられました!

実際見るのではなく写真でスタイルを伝えると言う世界は

本当に難しい事で少し触るだけで全然違う

バランス命の世界です。

技術はもちろんですが、

形に捕われず様々な視点・角度から見えてくるもの

ユーモア溢れるアイデアなど

たくさん勉強になりました(^^)♪

また一週間がんばります!!

講習後、ROUGYのみなさんと(^^)/

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????