topics

☆関西コレクション☆

2013.09.24

9月21日土曜日にbambinoをお休みにさせて頂いて関西コレクションに出店させていただきましたぁ[みんな:01]

僕らは来場者向けのヘアアレンジを担当しました^ ^

photo:02

photo:03

目の前に山田親太郎さんが来たり、ふと横を見ると藤井リナさんがいたり、テラスハウスのみなさんも来られてて、大樹くんは目の前にいてあいさつできたり、LIVEStageもminmiさんや清水翔太さんが出演されてました\(^o^)/

photo:05

これはリハーサルの写真

最初から最後までテンション上がりっ放しでした\(//∇//)\

来場者の方々も本当に美意識が高く、すごく刺激を受けました( ^ω^ )
ホンマに良い経験させて頂きました!!

本当にありがとうございました!!
今日からまた営業です!!

この経験を生かしてまたみなさんを綺麗のお手伝いをさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真は同じお店のスタッフと[みんな:02]

photo:04

bambino 0775374717

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????