topics

仕事終わってか~ら~の~? ♡ご褒美♡ヽ(^o^)丿

2013.09.06

『aura 』 お陰様で 1周年を迎える事ができました❢\(~o~)/☆

 

 

数日前。。。

 

 

社長 『みんな頑張ってくれたし、ご飯でも行こっか??』

 

 

スタッフ 『 え???  いいんですか??笑笑笑(●^o^●)』

 

auraスタッフに遠慮はございません‼‼笑

 

という事で。。。前から気になっていた草津リーデンスタワー1階にある

≪つゆしゃぶChiriri≫に行ってきましたヽ(^o^)丿☆豚しゃぶがいただけます☆

 

皆さん『白金豚』ってご存知ですか???

私達はそれを何食わぬ顔をして『 しろがねぶた 』とよんでました。。。

 

そうです。私達世間知らずなのです笑(;O;)

 

どうやら『 はっきんとん 』 と読むみたいです♡ハハㇵッ

 

その豚が甘くて口の中でとろけるんです‼ 幸せでした♡♡♡

 

   楽しいひとときを過ごせました(^v^)♡

   これからもますます頑張りたいと思います‼社長ありがとうございました(*^^)v

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????