topics

東京~リハーサル編~

2013.07.18

ご無沙汰してました(^^)林です!

もう7月ですね★早い!

最近は本当バタバタで忙しくさせて貰ってましたが

凄く充実した毎日でした(′ω`)♪

まずは7月1日(月)からの記事です!

いよいよ2日(火)は

5月にあったNHDK関西地区予選の全国大会!

ヘアーデザイン協会(NHDK)の副委員長をされている

 南草津店LUXEの卓先生のヘアーショーの

助手に行かさせて頂きました。

新幹線と駅弁にウキウキ(″ω)

前日の月曜日は音響の確認やモデルさんと対面、

衣裳のスタイリストさんや

他の先生方とのリハーサルなど事前準備。

私林はただただ見させて頂いてただけなのですが

先生方・モデルさんの凄い迫力!流石です!

こんな素晴らしい先生方とお仕事させて

頂けるなんて・・・本番が凄く楽しみ(^^)

リハーサルが終わり卓先生の

お知り合いのスタイリスト東さん

と合流させてもらいました!

ご飯をご一緒させて頂き、いろんなお話を

聞かせてもらい、最後は3人で恵比寿神社にて

お参りさせていただきました☆

ホテルに戻り明日のレッスン!

本当に新鮮な1日!

そんな1日でした(^^)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????