topics

スマホ撮影セミナー

2013.06.08
昨日は仕事早く抜けさせて頂いてガモウ関西京都のスタジオでスマートフォン撮影セミナーに参加させていただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

 

実際にお互いの写真を撮ってみたり、どう撮ればかわいく撮れる、何を伝えたいなど、凄く勉強になりましたし、早く撮影がしたくなりました(^ ^)
 
 
 
しっかりと復習をして、自分に落とし込んでドンドン撮影をやっていこうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
最後にプロカメラマンの眞田さんと写真もとらせていただきました\(//∇//)\
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっきーでしたぁ♪

 
 
  • ???
  • ???
  • ???
  • ????