topics

今日は卒業式

2013.03.20

南草津が最寄駅のリュクスフォーヘアーでは本日、立命館の卒業式のアッ

プ&着付けを担当させていただきました *写真は下に

普段のお着付け、成人式等は着付けルームのある草津店で賜っておりますが

今回会場が近いということで初ハカマ着付けでした

私が個人的に一番印象に残った事が一つ、

若いお嬢さんの綺麗なお姿もそうですが、お迎えにお越しいただいた

お父様のお姿でした。

お仕上がりのお嬢様のお姿をそっと愛でるお姿に心打たれました、きっと色々な思いが交差されているのだろうと勝手に想像してしまいました。

美容師としてこの晴れの日のお支度をリュクスで担当させていただき本当に感謝です。

 

今ブログを綴りながら静かに考えています。

数年後、私の娘は父にヘアセットさせてくれるかな?

また一緒に喜んでくれるかな??

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????