topics

服部ネタです☆

2013.01.01

さあ!2013年幕開けです(^O^)/今年もよろしくお願いします♡

先日友達のさーちゃんがママとかわいい息子君と来店してくれました。

小さい子供を連れての美容室は大変なのでママは先にカットをして息子君と先にバスで帰ってくれましたm(__)m

さーちゃんとは高校生時代からのお友達なので、カットよりカラーよりトーク!!!!!って感じですが、しっかりかわいく♡仕上げさせていただきました(*^_^*)

カットはボブスタイルでかわいくお手入れ楽ちんスタイル☆

カラーは重たく見えがちのボブスタイルをカバーするため明るめゴールドに少し甘くピンクをプラスしました。ベイクドチーズケーキに.ベリーソースがかかっているイメージ です☆わかりにくいですよね。。。

ちなみにさーちゃんはお菓子作りがすごく上手なんです(^O^)/

お仕事なのに楽しい時間を過ごさせて頂けて幸せです(>_<)

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????