topics

先週の日曜日に。。

2015.07.22

お久ぶりです☆

暑い日が続きますね(゜o゜)!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、かわぐち個人的なお話ですが。。

先週の日曜日に1日お休みを頂きまして

小学校からの幼馴染の結婚式に行かさせていただきました☆

新婦が小学校6年間と中学校の3年間

合計9年間一緒のクラスで

新郎が中学3年生の時の同級生。

出席してた友人も

同級生が多かったので!ぷち同窓会みたいで大盛り上がりでした(゜-゜)♡

挙式のみと1.5次会が開かれたのですが

新婦がすごいキレイで、すごい可愛かった~♡

新郎も見たことないぐらいきりっとした顔をしていて

いつもの数倍男前に見えました~(*^^)v

attachment00 (29)

当時、中学校3年生の時の

担任の先生も来て、近況報告も出来てすごく思い出に

残る1日でした(^-^)!

それにしても新婦が可愛かったー(゜_゜)♡

楽しかったなー

と、余韻に浸るかわぐちでした☆

attachment00 (28)

今日から1週間auraは元気に営業してますので

みなさまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)w

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????