topics

新人です2

2013.04.06

 

始めまして新入社員の尾村あずさです

長谷美容室に就職してから、早一週間がたちました。

各店舗研修で二店舗目にLUXE for hairさんに研修に来させていただいています。

お店お店で雰囲気や仕事が全然違うので慣れないことばかりですが、少しずつお店に慣れてきて

 

お客様にも少しず入らせてていただける事が多くなってきました。ラブラブ

 

でもLUXE for hairさんでの研修もあと1日になりました。・°・(ノД`)・°・

残り1日でどこまで出来るかわからないですが。あせる

精一杯お仕事させていただきたいと思っています。o(^-^)o

来週からは他の店舗での研修となりますがまたLUXE hor heirさんで働かさせていただく時が

 

来ましたら、その時はよろしくお願い致します。

これからも先輩方に少しでも追いつけるように、素敵な美容師になれるように、これからもレッスンを頑張っ

て行きたいと思います。ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????