topics

お疲れ様でした!!

2013.04.06

お久しぶりです[みんな:01]

気付けば4月に突入しました[みんな:02]
早いものですね(´・ω・`)

さてさて、先日のお話(・ω・)b

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
3月31日でスタッフの五十嵐さんがリュクスを卒業されましたビックリマーク

31日は日曜日だったので仕事終わりに草津の居酒屋さんで送別会をしたのです(`∀´)

photo:01

みんなで呑んで食べーので盛り上がり

photo:02

photo:03

お酒の力もあり盛り上がりはヒートアップ!

photo:04

photo:05

更にこの日は五十嵐さんのお誕生日でもありましたケーキ

オーナーからのサプライズケーキとみんなでこっそり書いた色紙とでっかい花束をプレゼント[みんな:03]

photo:06

スタッフが1人減っちゃうのはすごく寂しいことですね[みんな:04]

実家のお店でも頑張ってくださいね[みんな:05]

さて、明日からも頑張るぞー![みんな:06]

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????