topics

X’mas———–!!!

2012.12.01

久々の投稿ですぼー

もう早くも今日から12月ですね。毎日仕事してると時が経つのもほんと早いです・・・

と、いうことで、お店ではX’masの飾り付けをしました!イェーイキャッ☆

こちらのリースは、なんとスタッフの青木君のお母様の手作り!キャッ*mパチパチsao☆

青木君のお母さん、ほんと毎年ありがとうございます!!!ペコリ

 

☆リュクススタッフ☆のブログ

 

みんなで頑張って取り付け中・・・

ちなみに予想以上に苦戦中・・・

 

☆リュクススタッフ☆のブログ

いえーーーーーいあは♪

 
☆リュクススタッフ☆のブログ

じゃーん!!完成!!!リース☆☆クリスマスリースクリスマスリース

なんか一気にX’masっぽくなりましたほっこり

合わせてこちらも設置しました!!!

☆リュクススタッフ☆のブログ

クリスマスツリーーークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

☆リュクススタッフ☆のブログ

 

いぇーーーーい好雪

 

 

皆さんも是非マイホームでやってみてください。

きっとX’mas気分になれるはず。

リュクスの瀬古でしたスマイル

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????