topics

春ですね♫

2018.04.15

みなさんこんにちは(ฺ´∀`ฺ)

桜もすっかり散ってしまい春の嵐が到来の時期ですね( ゚ ω ゚ ) ! !

そんな中、長谷美容室にも2人の新しい仲間が

新入社員として入ってきてくれました٩( ´◡` ) ( ´◡` )۶ 

まだ研修中で各店をぐるぐる回ってくれてる状態ですが

私もこの時期になると3年前のことを思い出しますヾ(´ε`;)ゝ笑

そしてレッスンもしっかり!!頑張ってくれています( ・◡・ )!

その様子を少しパシャリ

IMG_6342

白いシャツがまぶしいです( ◞・౪・)◞ 笑

私も初心を忘れずに負けないように頑張りますヽ(゚⊆゚)ノ!

ヤマオカでした✧

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????