topics

スタイル紹介☆

2014.06.22

ご無沙汰しております(^^)/*はやしです♪

先日石山店のみんなで撮影会をしました!

今回のテーマは『大人可愛いボブ』です★

スタイル担当;林 鏡子

全体のシルエットはボブベースですが髪の表面で

軽さや柔らかさが出るようにカット!

耳にかけてボブだけどスッキリ見えるように(^^)/*

 

メイク担当;岩本 愛惟

今回モデルさんは可愛らしい方でしたので、

去年から流行ってる韓国のオルちゃんメイク+今年流行る

うさちゃんメイクを混ぜてメイクさせて頂きました!!

オルちゃんメイクとは、お肌がつるつるかつ、つややかで

目が真ん丸くみえるようにアイシャドウよりライン重視の

メイクです(*´σ`)

 

カラー担当;林 鏡子

今年のトレンドであるルミエールカラーの

ほんのりグラデーション!!

毛先に向かって少しずつ明るく、顔周りは極端ではないですが

小顔効果のあるローライトも☆

あからさまにグラデーション!というよりは

さりげなく!というところが今回の大人ポイントです(0^^0)/

もうすぐ梅雨が開け、あつーい夏がきます!!!

今年はさりげなくをポイント!に

スタイルを遊んでみませんか(O^ω^O)/*?

気になる方は石山にゴーゴゴー!!!!!

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????