topics

もう春ですね(^^)♪

2013.03.28

 

こんにちは、そしてはじめまして、鐘ヶ江です☆

スタッフの皆にブログを書けと脅されましたので今回は頑張って書きます!!!!(>O<;)ww

 

                        

このあいだ石山店ではトリートメントの勉強会をしました~(^^)

トリートメントの効果効能を勉強すればする程、トリートメントっていうのはホントに髪の毛に必要なことなんだぁと再確認すると共に、髪の毛にお悩みを抱えているお客様に伝えていかなければいけないと実感しました!!

髪の毛の痛み、引っかかり、枝毛、、、お悩みになられている方、Welcomです!!!

この春から生まれ変わりましょう~o(‘A‘o)

やっぱり綺麗な髪の毛でいられると、気分がハッピーですもんね♪♪

少しでもお役にたてられること、楽しみに待ってま~す(☆o☆)

 

チェックシャツの鐘ヶ江でした!!

 

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????