topics

●伝統的な格式ある和装婚礼●

2017.11.14

こんにちは(^^♪石山店の林です!

11月もサロンと婚礼と、充実した毎日に感謝しています☆★

いつもはホテルでのお仕度がほとんどの婚礼ですが先日、昔ながらの伝統ある『お家立ち』の担当をさせて頂きました( *´艸`)

 

jghfgdrsh

 

洋装での婚礼ももちろん華やかですが、和装婚礼は日本人ならではの伝統的な儀式が本当に魅力的で大好きです!!

お色直しは洋髪にチェンジし、お衣装も引き振袖に。

結婚式のお衣装や前撮りなどで和装をお悩みの方には是非オススメしたいし、是非お二人の担当させて頂きたいです(*´▽`*)♡

 

ljkh

格調高い気品のある和装婚礼で感動とHAPPYな1日でした♡♡♡

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに・・・♡♡♡

以上、林でした(;^ω^)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????