topics

🌼おでかけ🌼

2017.11.10

こんにちは(・ω・)ノ

月曜日に守山店スタッフみんなで

バスツアーへ行って来ました!!

テーマは

『紅色のパノラマ御在所ロープウェイと金色に輝くススキのベール曽爾高原』

8時に京都出発!!

(バスの中は

もちろん爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ )

まずは御在所岳へ✰

紅葉を見ながらロープウェイで途中まで上がり、

そこから歩いて頂上まで(*´ω`*)

IMG_9774IMG_9777

 

いい天気だったのですごく見晴らしが良く、気持ちよかったです🎶

IMG_9776

IMG_9770

お昼ご飯はなんと!

松坂牛、松茸食べ放題!!!

思う存分堪能しました~❤

FullSizeR (1)

そのあとは曽爾高原へ(^◇^)

私も今回初めて知りましたが

こんなステキなところがあるんですね(๑>◡<๑)

IMG_9699

IMG_9771IMG_9683

なかなか写真では伝わりにくいですが…

ススキが夕日に照らされて

あたり一面金色ですごく幻想的な風景でした(´艸`*)✧✧

機会があればぜひ行ってみてください!!

バスツアーもいいものですね♡

またいろいろ企画して行って来ます(o^^o)/

カワバタでした(*^^*)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????