topics

☆ご報告☆そしてお知らせ。。

2017.09.15

お久しぶりです!!
私事ですが、報告があります。お知らせできてない方おられると思います。
わたし川口は現在妊娠8か月になり、産前産後とお休みを頂きます!!
ビックリさせて申し訳ございません。
その代りに、新しいスタッフが本店より転勤し
auraの新メンバーに加わりました!!この場をおかりしまして、紹介をさせて頂きます!
私は9月いっぱいまで出勤しておりますので
お時間ある方はご来店お待ちしております☆

では、自己紹介してもらいます☆

image1 (53)

はじめまして!!
9月から転勤してきました古谷和哉です♪ちなみ写真の右側です。わら
10月からスタイリストの川口さんが産休に入られるので
変わりにスタイリストとしてauraにきました☆
5年目で歴は浅いのですが技術わ自信あります☆
女性の方トークでも満足させる自信あります(゜-゜)❤
メンズカットはおまかせください!!
カラーはナチュラル、ハイライト、グラデーション、ダブルカラー、外国人カラー
なんでもおまかせください☆

9月いっぱいは、平日はauraに勤務。

土日祝日はHASE草津店に勤務となっております(゜-゜)

古谷指名の予約の際はお手数ですがお電話での確認をよろしくお願い致します☆
auraスタッフ。HASE草津店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

川口綾乃    古谷和哉

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????