topics

9月スタート!!

2017.09.01

お久しぶりです!

夏のauraも元気に過ごしておりましたヽ(^o^)丿

今日はスタッフ小森の夏休みの思い出を語っちゃいます☆

HASEでは8月14~17日は連休をいただいておりまして、

山口県は萩(はぎ)まで

癒しの旅へ出かけておりました(^o^)丿☆

IMG_20170815_200456_20170901100508

新幹線に乗って

行ってきま~す♪

IMG_20170814_130025_20170901100543

新幹線とバスを乗り継ぎ着いた

秋芳洞は

とっても大きな鍾乳洞!!

中は年中17℃で、とっても涼しかったです(^u^)

IMG_20170814_131827_20170901100607

暗くて見えずらいですが・・・

「百枚皿」っていう、圧巻の自然の産物です!

中はすごく広くて、もっとたくさんの見どころがあります。

萩の街並みは江戸時代から変わらない城下町。

幕末維新の偉人たちを多く輩出した街です。

ロマンで溢れております(^v^)

暑かったですが、

のんびり、ゆっくり散策しました(●^o^●)

IMG_20170815_161618_20170901102806

IMG_20170815_152215_20170901102853

ザザ~ン・・・

日本海です!!

波の音が美しかった~

海水浴場もありました☆

リフレッシュして、また大好きな滋賀に帰ってきました(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

もっと詳しく聞きたい方はぜひ小森まで!

auraでおまちしております♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????