topics

就職説明会に行ってきました!

2017.06.08

こんにちは!6月に入り梅雨に突入しましたね(^o^)丿
こもりです☆

5月29日の月曜日に、
母校であるアミューズ美容専門学校へ

年に一回ある

就職説明会に行って参りました!

ブログ画像

SNS上の制限が厳しくなってきた関係で、
自分たちの写真ですみません・・・笑
相棒は毎年HASE守山店の安藤さんです!

4分間のプレゼンテーションと、各自ブースで20分間×4回の
会社説明をさせて頂きましたヽ(^o^)丿
京都・滋賀の美容学生さんたちにうちの良いところを
猛アピールしてきました☆
ぜひ一緒に楽しく働きましょう(*^。^*)

終わって、あんど~さんと
ちょっとcafeしてきました(*^。^*)

ブログ画像

ブログ画像

私はアイスミルクティーと、ベリーティラミスを(@^^)/~~~

とってもhappy!!!

ガールズトークに花を咲かせて、良い休日になりました☆★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????