topics

モテ髪師大悟さんの講習に行ってきました!

2017.05.25

こんにちは!こもりですヽ(^o^)丿
先日の月曜日に京都へモテ髪師・大悟さんのスタイリング講習に参加してきました!ブログ画像

ヘアスタイルはもちろんの事、骨格や女性の内面に着目して、
どんどん女性を輝かせていく、モテさせていく大悟さん。


セミナーに参加してみて、
魅力的な女性になるためにはまず自分を好きになる事、
自分はモテるんだ!可愛いんだ!
と、自信をつける事がいかに大切かということを改めて学びました(*^。^*)

世の女性はみんな可愛く、素敵になる権利があるのです。

その手助けに私達美容師がならねば!
と、いう事で
モデルさんを交えてスタイリングのレクチャーもしていただきました(*^^)v

ストレートロングヘアのモデルの女性。

ブログ画像

ナノコテによる、似合わせの巻き髪スタイルの完成☆

ブログ画像

大悟さんのトーク一つ一つが面白く、
あっという間の2時間でした(●^o^●)
なるほどな~と、勉強になることばかりで
とても楽しかったです!

ただ、「こんな女子はモテない!」と大悟さんがおっしゃっていた
項目にいくつも当てはまっていて
焦っていたこもりでした(@_@;)笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????