topics

プライベートな話。

2017.05.12

こんにちは!
auraのこもりですヽ(^o^)丿
先日、友人の結婚式に参列させて頂きました!

とっても幸せそうな二人を見ていると、

こちらまでとっても幸せな気分になりました(*^_^*)

ブログ画像

そして私たちもめいっぱいおめかしして二人を祝福しました☆

ブログ画像

左から二人目がこもりです(●^o^●)
着物って、本当にいいですよね。
親族の結婚式の際は、四回ほど振袖を着させて頂きまして、
今回の訪問着は母の着物なんですが少しリメイクして
着るのは二回目です(^u^)

ヘアスタイルもメイクも、トータルでおめかし出来てとってもHappyです(^v^)

ブーケトスは、
高らかに晴天に投げられて
花嫁の後姿もまた、とっても素敵でした(*^_^*)

ブログ画像

末永くお幸せに(*^。^*)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????