topics

ストレート講習♪

2017.05.12

みなさんこんにちは(ノ*’ω’*)ノ

先日の営業終わりに全店のスタッフが集まり

講師の方による新しいストレート剤の講習がありました(・ω・)b

neoliscio

その名も『Neo Liscio ネオリシオ』です(´∀` )

コテ巻きもふんわりキレイに決まる

熱ダメージでリピート(ストレートの)は我慢していたが大丈夫。

あきらめていた明るめのカラーも楽しめるようになりました。

ツヤがどの薬より長持ち!

クセがしっかり伸びてダメージもほとんど感じません。

生まれつきのストレートヘアのようにデザインできるストレートベース

などのお悩みもこのネオリシオで解決できます!

そして実際の様子がコチラ

image1 (10)

↓ ↓ ↓ ↓

モデルになっていただいた川端さんの髪が・・・

↓ ↓ ↓ ↓

image1 (11)

クセもしっかり伸びてつやつやのさらさらになりました(´∀`艸)

image1 (13)

これからの梅雨の時期などに向けてみなさまも是非お試しください!!

長谷美容室 守山店でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ♪

ヤマオカでした

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????