topics

炭酸シャンプー

2017.04.23

 

こんにちは(*´▽`*)

だんだん暖かくなり、花粉の時期も真っただ中になりました(*’▽’)

守山店のスタッフも鼻をすすりながらお仕事させて頂いてます(笑)

最近なにかと噂の「炭酸〇〇

炭酸水や炭酸風呂や炭酸パックなど

よくテレビや雑誌などでお目にかかります!

飲むだけではなく、髪やお肌などにも使えるんです!!

長谷美容室守山店でも、炭酸シャンプー

導入しております✰

炭酸シャンプー魅力

①血行が良くなる!!

炭酸は、血管を広げ、血のめぐりを促してくれます。

血のめぐりが良くなると、酸素や栄養分が体の隅々までいきわたるので、

細胞が活性化します。そして、代謝が上がることにより、

お肌のくすみ、髪の毛のボリューム、冷えやすいからだ・・・・など

このようなお悩みを改善してくれるのです!!!

②アルカリ除去で、髪のダメージを軽減!!

カラー後、パーマ後に炭酸泉で流すことにより

アルカリ除去が行えるので、頭皮や髪の毛の負担が減らすことができます。

更に、カラーの色持ちが良くなり、お気に入りのヘアカラーを

長く楽しんでいただけます✰

③毛穴の汚れも落としてくれる!!

毎日のシャンプーで落としきれない毛穴に詰まった皮脂の汚れも

浮かして落としてくれます。

頭皮のにおいもスッキリ✰

などなど、炭酸を使って損はなし!!

美容には最強アイテムです◎

是非、長谷美容室守山店で、頭皮も髪もスッキリしてみませんか(*’ω’*)

伊駒でした✰

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????