topics

撮影会

2012.11.18

15日にLUXEで撮影会をしたのでアップしたいと思います。

モデルさんはお客様にお願いしました。

いつもはナチュラルな感じなのですが、

今回は”モード”がテーマということでカッコ可愛いスタイルに挑戦しましたグー

 

お化粧もバッチリして大人な女性に変身してくれましたきらきらおまめきらきら

新たな自分発見・・・(笑)してくれたようです。

夜遅くまでありがとうございましたうれしい!!

 

カメラマンは元LUXEスタッフ✂

今はカメラマンとして頑張っていますブリオシュに挑戦☆女の子2

忙しい中お手伝いありがとー!!!!

 
☆リュクススタッフ☆のブログ

☆リュクススタッフ☆のブログ

まだまだ勉強ばかりですが、頑張ります!

スタイル写真はまた誰かがアップしてくれると思いまーす(笑)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????